【4月・5月大型連休における事務局休業期間のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

大型連休期間

平成31年4月27日(土)~令和元年5月6日(月)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
令和元年5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます

関連記事

  1. 「集団分析による職場改善」初回の取り組みレポート

  2. 復職面談に遅刻した社員を復職させますか?

  3. 【3/7 日本ストレスチェック協会総勉強会中止のお知らせ】

  4. 特別講座の内容を詳しく

  5. SCテスト、結果が会社にばれないためにするべきこと

  6. 厚生労働省の無料ストレスチェックツールがでました!

無料メルマガ登録

Email:   

Facebook

入江氏とのコラボ動画第1弾!