10/23 入門講座「不安とストレスに悩まない7つの習慣」をやってきました。

10月23日、クライエントで、入門講座「不安とストレスに悩まない7つの習慣」をやってきました。
ちょうど1年間、入門講座作成中に、ストレスと3つの習慣の部分(今の体験講座)を初開催したのがこの企業でした。今日は、協会活動のご報告と、しっかり7つを披露してきました。

この企業は、従業員数が50人を切っても、産業医契約を継続してくれているクライエントで、感謝です。企業研修で、社内の雰囲気が変わるのが、この講座の面白いところかなと感じました。
あなたの会社での研修希望ございましたら、お問い合わせください。

関連記事

  1. 月刊誌プレジデントに取材記事が掲載されました。

  2. 職場のストレスが消える コミュニケーションの教科書

  3. パワハラの間接的被害について

  4. 残業100時間超禁止は本当に正しい?

  5. 2年ぶり新規の産業医案件を始めた理由

  6. 5月病になりやすい人に現れる3つの徴候

受付中の講座案内

標準的な講座は以下2つです
【不安とストレスで悩まない7つの習慣】
【みる・きく・はなす技術】

【全国で展開中。詳細はこちらへ】

【毎月第3金は協会本部@初台で開催中】


【FT独自の切り口で、不安とストレスに悩まない習慣+αが学べる体験講座】

【全国で展開中。詳細はこちらへ】


【ストレスマネジメントファシリテーター養成講座受付中】

【名古屋】2018年2月3日-4日

【メンタルヘルスファシリテーター養成講座受付中】

現在は開催の予定がございません。

【講演依頼受付中】

SC制度、ストレス対策、管理職研修、SC施行後のリスクマネジメント等、様々な切り口で講演させていただきます。詳しくはお問い合わせください。



■メディア掲載情報はこちら

Facebook