【事務局夏季休業期間のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

■長期休業期間

令和5年8月10日(木)~令和5年8月16日(水)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
令和5年8月17日(木)より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます

一般社団法人 日本ストレスチェック協会 事務局

関連記事

  1. 【5月G.Wにおける事務局休業期間のお知らせ】

  2. 休職前に確認しておくべき事項とは?

  3. なぜ“職場”のハラスメントが減らないのか?

  4. 【事務局夏季休業期間のお知らせ】

  5. 【10月からの消費税改定について】

  6. 【養成講座@金沢】第5回_ストレスマネジメントファシリテーター養成講…

無料メルマガ登録

Email:   

Facebook

入江氏とのコラボ動画第1弾!