10/23 入門講座「不安とストレスに悩まない7つの習慣」をやってきました。

10月23日、クライエントで、入門講座「不安とストレスに悩まない7つの習慣」をやってきました。
ちょうど1年間、入門講座作成中に、ストレスと3つの習慣の部分(今の体験講座)を初開催したのがこの企業でした。今日は、協会活動のご報告と、しっかり7つを披露してきました。

この企業は、従業員数が50人を切っても、産業医契約を継続してくれているクライエントで、感謝です。企業研修で、社内の雰囲気が変わるのが、この講座の面白いところかなと感じました。
あなたの会社での研修希望ございましたら、お問い合わせください。

関連記事

  1. 栗城史多さん 心からご冥福をお祈りいたします

  2. 手を挙げない高ストレス者は、安全配慮義務の対象になるのか?

  3. 5月病になりやすい人に現れる3つの徴候

  4. 活躍しているFTたちを紹介します

  5. ストレスチェック制度について「生」の声をききませんか?

  6. ストレスチェック制度の7つの”ない”

無料メルマガ登録

Email:   

Facebook

入江氏とのコラボ動画第1弾!