キーマンズネットの連載が更新されました。12/16からは、
【「実施者」と「実施事務従事者」の役割分担】
です。
〜〜〜一部抜粋〜〜〜
会社・担当者がどんなに苦労して自社(クライエント)のストレスチェック制度を構築しても、実際に面接指導を行う医師の態度や雰囲気により、従業員が自社のストレスチェック制度に対して感じる印象はかなり左右されるでしょう。ストレスチェック制度における従業員への顔となる面接指導担当医の選択こそ、従業員のストレスチェック制度への満足度、信頼度、そして翌年の受検率につながります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きはこちらからお願いします。
http://www.keyman.or.jp/kc/30008425/IT系の読者の方が多いのですが、いつもコメントを楽しく拝見しています。
コメント、回覧ランキング、満足度ランキングを見る限り、ご興味およびご満足も頂けているようです。深謝いたします。来年も続けたいと思いますが、ぜひ、ネタの案があればよろしくお願いいたします。
http://www.keyman.or.jp/kc/C00106/