【楽しいストレスケアを学びに来てください♪】2015/9/2開催

nisinosama

当協会ストレスマネジメントファシリテーター西野さんの不安とストレスに悩まない7つの習慣 入門講座が金沢で開催されます。

つきましては、西野さんの「不安とストレスに悩まない7つの習慣」講座について、受講生の感想をご紹介させていただきます。次回開催は9/2です。

ご感想 その1
内容がとてもわかりやすかった。
具体例やワークを使っているため、受講者の共通理解につながったと感じた。
——-
ご感想 その2
自分を大切にする ということがどういうことなのか理解できたように思います。
——-
ご感想 その3
楽しい講座でした。
ストレスは時の経過や心の持ち方次第だなと感じました。
——–

この講座は、普段何気なくやっている、けれど意識はしていないストレスケアについて無意識を意識化することで
軽減していく誰にでも簡単にできるストレスケアを楽しく学ぶことができる講座です。
次回は9月2日(水)に実施予定です。お仕事終わりの気分転換にぜひお越しくださいませ♪

 https://www.facebook.com/events/597303393705346/

関連記事

  1. 2015年3月22日 受講生の声1:産業医・新井孝典氏のセミナー 名古…

  2. ストレスチェック制度元年を振り返って(full version)動画プ…

  3. 総勉強会のお知らせ

  4. 厚生労働省ストレスチェック制度第1回検討会 論点2 ストレスチェックの…

  5. 12/11 NHKラジオ第一出演のお知らせ

  6. 2015年2月10日 受講生の声1:入門講座 大阪開催