【事務局夏季休業期間のお知らせ】

令和元年8月10日(土)から8月18日(日)まで、当協会事務局の業務を休止させていただきます。業務開始は8月19日(月)からとなります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
一般社団法人 日本ストレスチェック協会 事務局




関連記事

  1. 日本ストレスチェック協会についてもっと知りたい方へ

  2. よりよい対人関係構築のために

  3. 産業医面談のポイントとは?

  4. 安全配慮義務は実際に行動に移せなければ無意味である

  5. 【ご報告】教える力

  6. 東京だけの特別講座ご案内

受付中の講座

【不安とストレスで悩まない7つの習慣】
【みる・きく・はなす技術】

【全国で展開中。詳細はこちらへ】

【毎月第3金は協会本部@初台で開催中】

【FT独自の切り口で、不安とストレスに悩まない習慣+αが学べる体験講座】

【全国で展開中。詳細はこちらへ】


【ストレスマネジメントファシリテーター養成講座受付中】

【東京】2019年11月23日-11月24日

【メンタルヘルスファシリテーター養成講座】

【福岡】2019年9月28日-9月29日

【講演依頼受付中】

SC制度、ストレス対策、管理職研修、SC施行後のリスクマネジメント等、様々な切り口で講演させていただきます。詳しくはお問い合わせください。



■メディア掲載情報はこちら

Facebook