【事務局夏季休業期間のお知らせ】

誠に勝手ながら、令和2年8月6日(土)から8月16日(日)まで、当協会事務局の業務を休止させていただきます。
業務開始は8月17日(月)からとなります。

ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人 日本ストレスチェック協会 事務局




関連記事

  1. なぜ“職場”のハラスメントが減らないのか?

  2. 49人以下の中小企業のストレスチェック制度

  3. 『悲劇は、強さの源として活かされるべきもの』

  4. 実施者を引き受けないクライエントへの提案

  5. 電通事件、残業100時間超えだけが問題ではない

  6. クライエントでストレスチェック制度が始まった所感

無料メルマガ登録

Email:   

Facebook

入江氏とのコラボ動画第1弾!