【事務局夏季休業期間のお知らせ】

誠に勝手ながら、令和2年8月6日(土)から8月16日(日)まで、当協会事務局の業務を休止させていただきます。
業務開始は8月17日(月)からとなります。

ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人 日本ストレスチェック協会 事務局




関連記事

  1. 5/27-28新大阪の講座は美味しい!?

  2. SC制度における安全配慮義務の遵守は目的か結果か?

  3. 【キーマンズネット】連載記事が更新されています。

  4. ストレス対策を導入する企業が増えているが、その意義は?

  5. 特別講座、受講者の声を紹介します。

  6. 総勉強会のお知らせ

無料メルマガ登録

Email:   

Facebook

入江氏とのコラボ動画第1弾!