【事務局夏季休業期間のお知らせ】

誠に勝手ながら、令和2年8月6日(土)から8月16日(日)まで、当協会事務局の業務を休止させていただきます。
業務開始は8月17日(月)からとなります。

ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人 日本ストレスチェック協会 事務局




関連記事

  1. 主治医の復職許可診断書にNoと言うとき

  2. 総勉強会、残り3名です !

  3. 年間2000人の産業医面談から生まれたストレス対策講座

  4. 総勉強会、残り10名です !

  5. パワハラ対策導入マニュアル

  6. 不満の解決を期待しないでください!?

無料メルマガ登録

Email:   

Facebook

入江氏とのコラボ動画第1弾!