【事務局年末年始休業期間のお知らせ】

【事務局年末年始休業期間のお知らせ】

いつも大変お世話になっております。
年末年始に伴い、
2024年12月27日(金)~ 2025年1月6日(月)まで、
事務局の業務を休止させていただきます。
年始の業務開始は1月7日(火)からとなります。

本年も皆様には多大なご支援ご協力を賜り深く御礼申し上げます。
来年度も皆様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げております。

事務局一同

関連記事

  1. ジカ熱について、会社が今すべきこと

  2. 1-2月のストレスチェック制度ここだけの話の内容が決まりました

  3. 補足的面談で効果的な質問は?

  4. 「子供のストレス対策講座」を受講してきました!~働くママ座談会~

  5. 【奈良*働く人のための不安とストレスに悩まない7つの習慣】2015/1…

  6. 職場での麻しん感染を防ぐのが困難なワケ

無料メルマガ登録

Email:   

Facebook

入江氏とのコラボ動画第1弾!